サポートに電話してみたけど

修理もしくは交換をしてほしいという旨を伝えたのだが、その程度では交換できないということを言われた。しかもこちらの説明をちゃんと理解できない人だったみたいだったし、無線LAN的な使い方はできないのではないですか?今から調べますとか言われ、時間の無駄でしたありがとうと切った。
なお、電話でランプの状態を聞かれたときに「黄色」と答えたら

サポ「黄色はありませんよ」
僕「何色があるんですか?」
サポ「橙色ならあります」

というやりとりがあった。
なんでわざわざ橙色って言いなおさせたのかわからん。

手順書を見ながら話しているような感じで、何度も同じ説明をしなければいけなかったりして、精神的に疲れてしまった。

電話に向かって怒鳴っていたので(怒鳴ったのは初めて)、電話の後腹筋が痛くなっていて自分の情けなさに笑った。