あけおめ

ことよろーーー


昨年の思い出列挙。後半しかあまり記憶にないなぁ。

オカマの人達にとりかこまれる経験をした

→もういい、、

マリーナシティでマグロ解体ショー+和歌山ラーメン

→魚介類のバーベキューもおいしかった。和歌山ラーメンは言うまでもなく。

勝尾寺に行ってみた

→山んなか歩いたな。千里中央まではバスで1時間以上かかる、、、

トリツカレ男

→んー。とてもよかった。おもしろかった。

空晴

→泣いたなぁ。。

サイクルモード

→試乗コースが長くて良かった。ダホーン!!!

忘年会1

→呑み友の姐さんに「女の子扱いしてほしい」と言われてフイタ。

忘年会2

→ちゃんこはおいしかった。やぐら茶屋はもう行かないやろなぁ。酒が足りんかったかも、、。


なんだかんだいって、楽しいことあったよなぁ。
今年も楽しいことがたくさんありますよーに(^^)


(そういえば、ラリマーって石はキレイだ)