淀川花火大会いってきたー

fn72007-08-04

自分にとっては3回目の花火撮影。
1回目は三脚をもってなかったのでシャッタースピード2秒で、息を止めてマシタww
2回目は三脚買って、遠目の位置から望遠で撮影。まぁまぁ花火らしく撮れているが、これといったものがなかった。
3回目。写ってるのを楽しみにしていたデジカメのデータがぶっとんでたwww

[追記]GIGAZINEで紹介されていたファイル復元ソフトを使用して
なんとか全部の写真を復元させた。やれやれ、、。
[追記]アップロードしたものhttp://www.flickr.com/photos/temzaq2/
[教訓]絞りが足りん!!!絞ると煙がいい具合に消えてくれるし、光も良いかんじになってgood。アップロードしたのはiPhotoで絞り値を修正済みw