自転車乗り

「自転車乗り」っていうのは、そこにプライドを持ってるような人のことだろ。
だから僕は自転車乗りではない。プライドというほどのものはないから。
中途半端な状態だから、そんなこと言うとカッコ悪い。
まぁそうだな。少なくとも自転車乗りっつーんだったら、
アスファルトの上なら、ロードレーサーで走ってるな。んで、パンクの修理とか、
メンテナンス一通りの知識くらいはあって(実践はできなくても)、んで
乗り方、呼吸法、補給などの上手な人かな。
あと、自分の自転車を大切にする人間。大切にしていることにプライドをもてる人間。これがなにより重要か。
どんだけ自転車で早く走ろうが、どんだけ自転車で長い距離を走れようが。
だから、僕はあてはまんねぇ。