ブルーマウンテン

ちょっと長めに置いとくと、とてもいい味になってくれた。
みんなコーヒー党が増えてきたので、何かあったらコーヒーのプレゼントが良さげ。(→安易だ(笑))
挽き具合は各自申告してくれると良いなぁ。ちなみに無ければ荒挽きになりますヨ。
こんど如月んちにお邪魔することがあれば、エスプレッソを頂くことにしよう。忘れずに!!!
惜しむらくは、チャーがコーヒー嫌いなところか、、、。美味しいのに、、、。

そういえば、スタバではブルーマウンテンってないよね。
っていうかさー。限定で出してるルワンダって豆があるけど、
店舗で飲めないって、どうなのよ???ま、豆買う時に
サービスで淹れてくれることもあるけど、普通に飲める方が
絶対いいと思うんだけどなぁ。