iPadと書籍の裁断

iPadが手に入り、ScanSnapで電子化した書籍を簡単に読めるようになった。iPhoneであった拡大処理に時間がかかってしまうなんてこともないしね。

昨日裁断したのは以下の本

アート・オブ・SQL ―パフォーマンスを引き出すSQLプログラミング手法 (Theory in practice)

アート・オブ・SQL ―パフォーマンスを引き出すSQLプログラミング手法 (Theory in practice)

A2Z (講談社文庫)

A2Z (講談社文庫)

ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books)

ひなた先生が教えるデバッグが256倍速くなるテクニック (Software Design Books)

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

本当にわかりやすいすごく大切なことが書いてあるごく初歩の統計の本

本当にわかりやすいすごく大切なことが書いてあるごく初歩の統計の本

入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを

入門 オブジェクト指向設計―変更に強く生産性が高いシステムを

Rで学ぶクラスタ解析

Rで学ぶクラスタ解析

ほとんど積読して置きっぱなしになってたもの(笑)

キンコーズで1冊105円。多少切り口がカーブしてしまうみたいだけど問題なし。ScanSnapで取り込んで、iTunesからファイルを転送する。

  • [追記]切り口がカーブしていた為か、ちゃんと切れてない箇所があるものも存在した。キンコーズでチェックして、その場でもうちょっと切ってもらった方がいいかも。

あとは電車デビュウかwww