MacMini(CoreSolo版)にCore2Duoを乗せた強者

2006年9月のエントリなのだが、Core2Duoに乗せ替えが可能なそうだ。
http://www.spirica.jp/blog/archives/2006/09/macmini_core2duo.html
すごい。問題なく動いているところもすごい。
うちのはG4なので換装は無理だ。だけど、いーなぁ。Core2Duo
こないだヨドバシに行って、どんだけ速いんだろと、
http://dan-ball.jp/javagame/dust/
↑気流が画面をぐるっと廻るようにFANを配置して、
砂とSEEDを適当にばらまいて木ができたころに火をつけるんだけど、
ものすごい処理が速いんだも。これスゲー思うて帰ったと。
うちのマシンの遅さがわかったきに。

ま普段使うてるにはこのG4で充分なんだけど。でも
LeopardGUIのかっこよさは欲しいな。