ひさしぶりに現役に混ざってきた

へとへとになりました。
つーかね、よくあんな疲れるのやってたと思いますよ。
実にいい汗かかせてもらいました。

終了後、現役学生全員(といっても5人。少なくなったものです)といっしょに定食屋にいって
みんなに飯をおごりました。量が多いと評判の店なのに、大盛りを注文したのが二人いて
なかなか根性あるなと思いました。
一人はペロリとたいらげたものの、もう一人はつらそうでした。でも
どんなことでもお互いにライバル意識持ちあって頑張っていくのは、
とても良い思い出になるので、積極的にやってほしいですね。
おつかれさまでした。

今日はそのまま帰る気だったのに、
京都で飲み会やってると同期が行ってたのでちょっと挨拶程度に顔出しにいってみたら、
2次会に参加させられました。しかも、同期だけじゃなくって、先輩もいっしょだったのでびっくり。

うちの家までの終電が早いという理由(現役当時なら、男は絶対帰してもらえない。
そういう理由を口にすることも無理な雰囲気だったのですが)
で幸運にも帰らせてもらえることになりました。まぁ、そこで先輩の一人が4月に結婚されるというような
良いニュースを聞かせてもらったので、参加してよかったなーと思いました。
幸せなニュースは、聞くだけでその幸せを分けてもらった気持になりますよね。