コーヒーの味について

今日は会社に客が来るというので、
普段どおりコーヒーメーカーでコーヒーを作って出したんだが、
客が帰ったので、かたずけをしにいったら、
社長と部長(同い年)は妙にコーヒーを褒めた。
なんだか気味が悪い。
同時に自分のも作っていて、僕的には薄かったので、
今回は失敗やなぁと思っていたのだが。
前回社長が作ったやつはめっちゃ濃かって、
でも部長は「普段は濃いやつだから、あれくらいがいい」っていってた。
だから、部長が褒めるのが気にくわない。普段褒める人でもないのに。
また鬱屈した気分になった。
今日は、早めに帰った。


すねた子供みたいだ。


心の安定には、愛が必要です。
いかチョコはいりません。